SSブログ

レインボーマン [特撮]

最近TSUTAYA DISCASでレインボーマンが借りれることを発見した。

ホームドラマチャンネルで見ることはできるんだけど、
録画してDVDにする事を考えると
借りた方が手っ取り早い。

とにかく死ね死ね団っていうダサい名前もすごいし、
また死ね死ね団の歌もすごい。
レインボーマンは、怪人とかと戦うというわけではないんだが、
ミスターケイが、日本経済を困らせようと、偽札を作ったり、
いろんなものを買い占めたり、
何ともせこい作戦でレインボーマンを困らせる

仮面ライダーとは違う何とも不思議な内容である

おふくろさんを書いた 川内康範の作品というのもなんかまた不思議なところ

早く見たいのだが、レンタルで借りてる人もいるみたいでなかなか借りられない。

見たことない人には 是非見てもらいたい作品です。





愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 [DVD]

愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD



愛の戦士レインボーマン M作戦編 [DVD]

愛の戦士レインボーマン M作戦編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD



愛の戦士レインボーマン モグラート編 [DVD]

愛の戦士レインボーマン モグラート編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD



愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編 [DVD]

愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nice Middleこたつ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。