SSブログ

寝!ゴールデンウィーク [dairy]

寝正月ならぬ
寝!ゴールデンウィークでありました。
先月、田舎に帰省後、母の風邪をおいらがもらって沈没!
その次は ママが沈没!
しかも娘も沈没!


ゴールデンウィーク 前半は ロハスフェスタにも行きたかったんだけど・・・

とにかく咳がすごくて しんどかった。

ようやく みんな暗黒から脱出できそうであります が
楽しみのゴールデンウィークは終わって行くにのであります

トホホ・・・・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ねこじゃらん

お大事にのポチです。。

ところでうちの夫が、バッタもん(クロッグじゃないけど(笑))
持ってますけど、やっぱり履き心地悪くって、疲れるんですって。
やっぱ、バッタもんはあかん、ということですね(笑)
by ねこじゃらん (2008-05-07 08:42) 

almore_james

ありがとさんです
おいらは治ったんですが、周りがどんどんだめになってます。

バッタもんいろいろありますね。
クロックスはなかなかいいですよ
チープだけど履き心地がいいです。

やっぱほんまもんには勝てないのかな
by almore_james (2008-05-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。